2016年12月9日金曜日

クリスマスケーキ

早いもので、あっという間に12月です。

クリスマスケーキどうしようどうしようと考えているうちに、
差し迫って来ました!

ミチココでは2種類作ろうと思います。

bean to bar chocolaのチョコレートをふんだんに使った大人のチョコレートケーキと
ミチココの人気定番キャロットケーキ、クリスマスバージョンでお届けしたいと思います。
、、、ラジオを聴きながらブログを書いたら、ラジオ風の言い回しになりました。

受付は来週の火曜日からです。
あまりたくさん作れないかもしれないので、自分の限界を感じたところで、受付終了しようと思います。

サイズは4号(2人〜4人)のみです。
価格は2000円から3000円くらいです。
受け渡しは12月23日と24日です。

詳しくは、写真を撮ってから改めてブログとインスタグラムでお知らせします!

チョコケーキは完成したので、写真載せます。
キャロットケーキクリスマスバージョンはこれからです!