2016年8月12日金曜日

楽しいコラボ企画のお知らせ 

楽しい企画のお知らせです!

8月22日(月)すずめの学校
14時〜15時ミチココのお菓子とドリンク付き 
1200円 要予約 
 025-311-1119(ミチココ)

親しくしているピアニストの内田美果さんと、オープン記念でコラボしたいね~という雑談から始まった企画です!2人で歌をうたいながら、合唱いんじゃね??という流れになり、名前どうしようと言って、とりかな?ヒバリとか?レベル高くね?じゃすずめ!い~ねぇ~!!と、とんとんと決まりました。 美果さんは、西区で音楽教室をされています。
 生徒さんの発表会は面白すぎて、チケットが完売するという、偉業!!なんといっても、人柄がよくて、私は大好きです。そんな美果さんの面白ブログはこちら↓
 癒されたいピアニスト美果♪のブログ
お忙しい中、ミチココのオープン記念にと考えてくださった美果さんに感謝です。

みんなで楽しく歌いましょう~!!
ご予約お待ちしております。おひとりでも気軽にどうぞ!!お子様もOKです。